じいちゃんとあいちばー自己紹介

いつ生まれたのは いま2003年だから72をひくと1931年千葉県の船橋でおぼっちゃまがおぎゃー
わたしは1937年刈谷市に生まれる
好物は そりゃーさけだのん それに美味い刺身が ありゃー幸せ 
ばーは甘さ控えめのお菓子だよ和菓子でも洋菓子でもそれに美味しいお茶があればにこにこよ
趣味は 昔は色々やったけれどもう飽きた いまはばーが魚を買ってくるので包丁が切れないと

   魚に 失礼だと砥ぐことかな
ばーは魚で美味しい物を作ること
健康面 相変わらずリュウマチがわしをいじめてノン怒れるだよ それでも他は丈夫だでね
私は頭が悪いほかは今のところ元気だよ 歩くことがいいだかね
幸せに思うことは子供達が幸せにくらしていること孫の成長が楽しみ 

兄弟が健康で長生きしてくれ いること  以上おしまい

                                        

                     

  アルバムを整理していたら1歳頃の写真が出てきた。私は小さい頃から色黒で何時も祖母に

  すぐ下の弟と比較をされていた。弟は色白で優しい顔をしていたので無理も無い。