あみねこの部屋

     私も編みねこを編む楽しさを体験してしまった。きっかけはみみずくさんにプレゼント

     していただき、毛糸の暖かさとねこの表情を見ていると静かな気持ちになるのです。

     是非1っぴき編みたい気持ちが4匹編むことが出来た。孫のプレゼントにと思うと

     手も進む。しまってあった毛糸が生かされて、とってもうれしい。

       

       孫に猫ちゃんを編んでよと頼まれておった。昨年編んであげたのもとっても可愛がってくれている。

      お座りしている椅子は3人の孫が順番に使ってくれた、今度は猫ちゃんがお座りだよ。

       

                ヤンチャですよろしくね                        弟のハルですよろしく

        僕は1月にみみずくさんの所からやってきました。

       

            ハル兄ちゃんの弟コウスケだよ                       私は妹のミイです。

       

      おい離れていても何時までも仲良くしょうぜ、お兄ちゃんにはもう直ぐお嫁さんがくるんだよね。いいなー

     

                僕はミドです宜しく

            

        

                 ハナですどうぞ宜しく                     僕のお嫁さんハナちゃんです。

          2月19日 のんママさんが編んでくださいました。

       

              三匹で仲良くしょうぜー                       3月8日 ハナちゃんの妹を編みました。

     

       ハナちゃんの妹ピンクちゃんはミイちゃんの妹になるよ。   

 

      この編みねこはねこやまさんの編み図を参考にして編んでいます。